koimaga_restaurant_banner.png

present_billboard.png

amenohi_new.png

restaurant_billboard.png

HOME > コラム > 恋愛から遠ざかっている男性に彼女ができない「本当の理由」

恋愛から遠ざかっている男性に彼女ができない「本当の理由」

2013.10.13 Sunday

sad-man.jpg

周りを見渡せば、「なぜか彼女ができない」などという男性も多いのでは?
彼女ができる人にはもちろん、できない人にも理由があります。

【1】自分から話しかけることができず、人との交流が少ないから

【2】自分の時間を大事にしすぎていて、マイペースすぎるから

【3】いつまでも昔の彼女を引きずっているから

【4】「自分はモテない」と決めつけて、女性に近づこうとしないから

【5】「女子アナみたいな人と付き合いたい」など、彼女の理想が高すぎるから

【6】いつも同じ服装をしていて、ファッションに興味がないから

【7】「どうせ俺なんか・・・」とよく口にしているなど、思考がネガティブだから
column115.jpg
【8】1人で楽しめる趣味に没頭しているから

【9】ものごとを自分中心に考えていて、人への気遣いができないから

自分の殻に閉じこもってばかりいては、なかなか女性は寄ってきません。勝手な思い込みはやめて新しい出逢いの場にどんどん出かけましょう!

275_280.png

【関連記事】
column124.jpg居心地が良い男性と思われる行動8パターン

〔PR〕
12251810_52baa11ef2174.jpg 小樽洋菓子舗ルタオ
北海道・小樽から届けるバレンタインギフト!
とろける愛の物語が始まるスイーツは早い者勝ち♪

2015011312163047221.gif スイスのプレミアムチョコレートブランド 【Lindt リンツ】
なめらかなフィリングで全世界から愛されるリンツチョコレート
好きな人と一緒に食べたくなるバレンタイン限定リンドールが勢ぞろい!


今日

今週

今月

すべて

Editor's PICK UP

present_re.jpg彼氏彼女が喜ぶプレゼント選び
大切な人を笑顔にするプレゼントの選び方

meigen_re.jpg世界の恋愛名言集
世界で呟かれている愛の言葉で恋愛観磨き

gourmet_re.jpg恋人と一緒に行きたい大人の隠れ家
新宿・渋谷・銀座・吉祥寺etc...エリア拡大中

woman3.png恋するビジネスウーマン特集:身だしなみ編
忙しいけれどトキメキを忘れたくないあなたへ…恋する女性の恋愛マナー

イベント

koimaga-accu_re.jpg20代限定Party a'ccu【アクー】
同世代同士の出会い満足度No.1!!

koimaba-r29_re.jpg29歳から始める恋活 R29
大人同士のより真剣な出会いが見つかる恋活パーティー

koimaga-stu_re.jpg学生限定Party a'ccu student
学生のための恋活パーティーで理想の相手を見つけよう♪

koimaga-run_re.jpg恋が始まる Walk & Run
スポーツをしながら出会いを愉しむイベント登場!