koimaga_restaurant_banner.png

present_billboard.png

amenohi_new.png

restaurant_billboard.png

HOME > コラム > 秘伝!もう騙されないダメ男の見極める7つの方法

秘伝!もう騙されないダメ男の見極める7つの方法

2014.1.28 Tuesday

bf.jpg

前回は「彼があなたに対して本気かどうかを見極める10のサイン」をお届けしました。

しかし、「彼が本気かどうか」も大事ですけど、実際のところ「彼がダメ男かどうか」というポイントも重要ですよね!
付き合う前に、彼がダメ男なのかどうなのか・・・あなたは見極められますか?

1.「かわいい」と思う男はNG!
たまに見せる仕草やギャップに対してでなく、相手の話し方や雰囲気からなんとなく「かわいい」と男性の事を思ってしまったことはありませんか?こういう男性は、自己肯定力は強いけれど自分を客観視できないタイプが多いのだそうです。
ダメ男経験のある女性の多くも、「ダメ男はかわいい」と口にするそうです。「かわいい」「守ってあげたい」「私がなんとかしてあげなくちゃ!」など、男性に対して母性を強く感じる場合は危険なのです!
たしかに、女性から「頼りになるな」ではなくて「かわいい」と思われる男性って普段の生活や仕事でもあまり頼りにされなさそうで、周りにチヤホヤされていそうな雰囲気があるってこと!ダメ男と判断して良さそうですね。

2.店員と客という構図で「偉そうになる」男はNG!!
お店が明らかに無礼を働いたと言うのなら話は別ですが、自分の立場が明確に上と判断した途端に、横暴な態度をとるような男性はダメ男の可能性大です!
人間関係においての力関係を気にするタイプなので、器の小さいダメ男。
とは言え、お付き合いの前は上手に隠す男性もいますので、そんなときは相手のモミアゲとヒゲの濃さをチェック!男性ホルモンの影響が強くでる、モミアゲ&ヒゲ部分の濃さは器の大きさにも関係しています。「男性ホルモンが強い=強い男性=器が大きい」ということです。
ヒゲが濃ければ濃いほど、男性ホルモンが強くて器の大きい男性と見極められますね!!

3.「人や物の粗探し」が上手い男はNG!!!
陰口や噂話は女性の専売特許なだけに、あまり想像がつかないですね。簡単な方法は、彼の持ち物の中で最近、新しく新商品が販売されているモノを褒めてみることです。
悪いところばかりあげてくる男性は要注意!「粗探し」が上手な男性は裏切りやすいタイプです。

4.「毎回遅刻」してくる男はNG!!!!
時間にルーズという見方ももちろんですが、いつも遅刻をしてくる人はネガティブな性格でもあるようです。「また遅刻しちゃった」「怒られちゃった」「なんで遅刻しちゃうんだろ」と、何かのスタートをいつもネガティブな気持ちで始める傾向にあるのだとか!
もちろん、寝坊などの理由なき遅刻もあるでしょうが、どちらにせよ遅刻癖がある男は要注意です!

5.「ん?」と思うお金の使い方をする男はNG!!!!!
奢ってもらうことが当然ということではありません。このときの相手の態度が、ちょっと無理をしていたり、「割り勘にしよう」と言ってくれるのを待っているような雰囲気を微妙にも感じ取ったら、自分の感覚を信じた方が良いです。
ホスピタリティがない男性は、自分を大きく見せるために奢ると恩着せがましく言ったりもします。お気をつけて!


いかがでしかでしょうか??

どんなに上手く装っていても、人間性というのは出てしまうもの。

「いい感じだな」と思っていたのに、「ん?」とおかしく思う部分は大抵の場合、装い切れていない部分でもあります。最終的には、友達に客観的な意見をもらうのも◎!

しっかり見極め力をつけてください。

275_280.png

【関連記事】
column150.jpgダメ男から抜けられない!!!ダメ男とばかり付き合う女性の3つの特徴

〔PR〕
12251810_52baa11ef2174.jpg 小樽洋菓子舗ルタオ
北海道・小樽から届けるバレンタインギフト!
とろける愛の物語が始まるスイーツは早い者勝ち♪

2015011312163047221.gif スイスのプレミアムチョコレートブランド 【Lindt リンツ】
なめらかなフィリングで全世界から愛されるリンツチョコレート
好きな人と一緒に食べたくなるバレンタイン限定リンドールが勢ぞろい!


今日

今週

今月

すべて

Editor's PICK UP

present_re.jpg彼氏彼女が喜ぶプレゼント選び
大切な人を笑顔にするプレゼントの選び方

meigen_re.jpg世界の恋愛名言集
世界で呟かれている愛の言葉で恋愛観磨き

gourmet_re.jpg恋人と一緒に行きたい大人の隠れ家
新宿・渋谷・銀座・吉祥寺etc...エリア拡大中

woman3.png恋するビジネスウーマン特集:身だしなみ編
忙しいけれどトキメキを忘れたくないあなたへ…恋する女性の恋愛マナー

イベント

koimaga-accu_re.jpg20代限定Party a'ccu【アクー】
同世代同士の出会い満足度No.1!!

koimaba-r29_re.jpg29歳から始める恋活 R29
大人同士のより真剣な出会いが見つかる恋活パーティー

koimaga-stu_re.jpg学生限定Party a'ccu student
学生のための恋活パーティーで理想の相手を見つけよう♪

koimaga-run_re.jpg恋が始まる Walk & Run
スポーツをしながら出会いを愉しむイベント登場!