koimaga_restaurant_banner.png

present_billboard.png

amenohi_new.png

restaurant_billboard.png

HOME > コラム > 女子がホントに引いた!男性からのあり得ない珍告白12パターン

女子がホントに引いた!男性からのあり得ない珍告白12パターン


present1.jpg
自分の大好きな女性に、溢れんばかりの気持ちを知ってほしくて・・・!
デートコースやらシチュエーションやら一生懸命考えたのに「え。マジありえないんだけど。」と一太刀。
そんな経験したくないですよね!!女性の引いてしまうポイントって何なの!?
実は、告白が失敗するのには、ある法則があるようなのです。女性が実際に引いた、DQN告白。
あなたは失敗の法則見つけられますか?

高校時代、何となく良い感じだった人と花火大会に行った帰り 「まじで俺のもんになれよ!」と言われてドン引き。当時ロンバケが流行っていて、口調もキムタク風。花火をみる前にスーパーボールすくいをやったのはそういう事だったのかと・・・ (28歳)


「俺、お前との子供の名前を決めたんだ」怖かった・・・(26歳)

お前の素っぴん愛せるのは俺しかおらん!って。。失礼だし、私の素っぴん見たことないくせに私の素っぴんなめるなよ(23歳)

とりあえずメールオンリーは大体ひいてる。つきあわない。男なら直接言え。(29歳)

昔、バイトしてたガソリンスタンドに、知らないおばさんが歩いてきて、「うちの息子があなたを見て付き合いたいって言ってるんだけど、彼氏とかいるの?」って・・・母親に頼むなんて論外。(31歳)

クラスメイトから、雪がガンガン降る日に「夜○時に○○公園で待ってる。来てくれるまでずっと待ってる。愛してる。俺の気持ちを伝えたいんだ。」って手紙をもらった。行かなかったら実家に電話かかってきて、号泣された・・・。(24歳)

さゆりちゃん好きだよ。私、さゆりじゃない!肝心な所で名前間違われた。その後、自然消滅しました!(29歳)

高校の授業で席が隣だった男子から「your smile makes me happy」というメールをもらった。その男子は純日本人です。(36歳)

高校の頃帰りに、先輩に『人工呼吸したいな』って、言われてドン引きして逃げた。(25歳)

「女性はロマンチックなシチュエーションが好き」という神話に踊らされて玉砕している被害者男性が多いように思いますが、傍から聞いてもちょっと引いちゃいますね。本人はいたって真剣そのものなのでしょうが・・・

どうやら女性が嫌がる告白には、「メールや電話」「自作のラブソング」「大勢の前での公開処刑もとい告白」「いきなりの横文字」「回りくどいうえに気持ち悪い表現」「何も始まっていないのにいきなり将来の話」「ナルシストの上から目線」「犯行声明のようなラブレター」「自分だけのとっておきの場所」「すっごい寒いのに外に呼び出す」「親や友達を使う」「ドラマや映画の影響」と、ざっと12パターンもあるようです。
こんなにあるんだと思う反面、こんなにビックリするような告白するものなんだとむしろ男性側の想像力の豊かさにも感心してしまいますね。
結局のところ、しっかり1対1で変な雰囲気作りはせずに「好きです。付き合ってください。」とシンプルに気持ちを伝えるのが一番です!
男性のみなさん、ぜひ女性への気持ちを成就させてくださいね☆

275_280.png

〔PR〕
12251810_52baa11ef2174.jpg 小樽洋菓子舗ルタオ
北海道・小樽から届けるバレンタインギフト!
とろける愛の物語が始まるスイーツは早い者勝ち♪

2015011312163047221.gif スイスのプレミアムチョコレートブランド 【Lindt リンツ】
なめらかなフィリングで全世界から愛されるリンツチョコレート
好きな人と一緒に食べたくなるバレンタイン限定リンドールが勢ぞろい!


今日

今週

今月

すべて

Editor's PICK UP

present_re.jpg彼氏彼女が喜ぶプレゼント選び
大切な人を笑顔にするプレゼントの選び方

meigen_re.jpg世界の恋愛名言集
世界で呟かれている愛の言葉で恋愛観磨き

gourmet_re.jpg恋人と一緒に行きたい大人の隠れ家
新宿・渋谷・銀座・吉祥寺etc...エリア拡大中

woman3.png恋するビジネスウーマン特集:身だしなみ編
忙しいけれどトキメキを忘れたくないあなたへ…恋する女性の恋愛マナー

イベント

koimaga-accu_re.jpg20代限定Party a'ccu【アクー】
同世代同士の出会い満足度No.1!!

koimaba-r29_re.jpg29歳から始める恋活 R29
大人同士のより真剣な出会いが見つかる恋活パーティー

koimaga-stu_re.jpg学生限定Party a'ccu student
学生のための恋活パーティーで理想の相手を見つけよう♪

koimaga-run_re.jpg恋が始まる Walk & Run
スポーツをしながら出会いを愉しむイベント登場!