koimaga_restaurant_banner.png

present_billboard.png

amenohi_new.png

restaurant_billboard.png

HOME > コラム > こんな女性は引かれる!!男性に「ウザい」と思われるイタい女図鑑TOP5

こんな女性は引かれる!!男性に「ウザい」と思われるイタい女図鑑TOP5

column88.jpg
世の中には、どんなに見た目が完璧でもその言動で「イタい」「面倒くさい」「関わり合いになりたくない」と男性から距離を取られてしまう女性たち。

まだ笑って済ましていられるウザさなら良いですが、これが我慢できそうにない、とんでもなく面倒になることが目に見えているというラインに触れると、一気に男性たちは引いていくのだそうです。

みなさんはイタくてウザい女になっていませんか??

1.虚言壁女

女性は「自分が手に入れたいものがあるとき」に嘘をつく傾向にあるそうです。自分に注目を集めたい、彼の気を惹きたいといった自分の自尊心を満たしてくれる存在を得るためについてしまう嘘。
「またまた~」と笑ってネタにできる程度なら良いのですが、自分をステータスの高い女に見せたいがために見え見えの嘘をつく女性はやはり引かれてしまうようです。

2.病的なかまってちゃん

「今鬱」「ホントに苦しい」「病んだ」など、ネガティブな言葉で相手の気を引こうとする女性も度が過ぎると男性から「ウザい」と思われる結果に・・・。
虚言壁と似ている部分があるように思いますが、基本かまってちゃんは煙たがれる傾向が強いです。

3.自称男っぽいサバサバ女

「女同士って面倒くさい」「男といる方が楽」「私ってサバサバしてるから」と男性とのほうが楽しいと思える人ですよをアピールする女性も、男性の目からするとウザいと思われてるようです。
「男といる方が楽しいとか言いながら、男のノリについていけてない」と辛辣な意見もありました!
また最近はサバサバを自重してドライを使い始めているようなので、「私って結構人間関係ドライだから!」という女性には注意です。

4.自分は他の女と違うのよ!女

敢えて流行モノやメジャーな人気のモノではなく、サブカルやインディーズバンドなど他人とは違うという部分を前面にアピールする女性が「軽い」「知ったか」とウザいと思われるポイントになるそうです。

5.今日の日報です!一方的な報告をしてくるSNS女

SNSの普及によって最近多くなってきた、「今日○○した!」「今日仕事こんな感じだった!」「今日の私の夕飯でーす♪」「今○○と一緒だったよー!」「これ見て!奇跡の一枚!!」など一方的に今日の自分の報告をしてくる女性もウザいと思われるようです。
また、LiNEのスタンプだけで会話してくる女性も、男性をイラっとさせるようです。離れた場所にいる相手とコミュニケーションをとれる便利さがありますが、使い方に相手への気遣いが欠けているとマイナスになります。気を付けましょう。

またそのほかにも、「なんで私が怒っているのかわからないの?クイズ女」「なぜか芸能人と自分のどっちが可愛いかを聞いてくる無謀な挑戦女」など、男性が引いてしまったりウザいと思う女性の特徴が多くあげられました!
自覚していなくても思わずやってしまっているイタい女。

あなたは当てはまるものがなかったことを願います・・・!

275_280.png

〔PR〕
12251810_52baa11ef2174.jpg 小樽洋菓子舗ルタオ
北海道・小樽から届けるバレンタインギフト!
とろける愛の物語が始まるスイーツは早い者勝ち♪

2015011312163047221.gif スイスのプレミアムチョコレートブランド 【Lindt リンツ】
なめらかなフィリングで全世界から愛されるリンツチョコレート
好きな人と一緒に食べたくなるバレンタイン限定リンドールが勢ぞろい!


今日

今週

今月

すべて

Editor's PICK UP

present_re.jpg彼氏彼女が喜ぶプレゼント選び
大切な人を笑顔にするプレゼントの選び方

meigen_re.jpg世界の恋愛名言集
世界で呟かれている愛の言葉で恋愛観磨き

gourmet_re.jpg恋人と一緒に行きたい大人の隠れ家
新宿・渋谷・銀座・吉祥寺etc...エリア拡大中

woman3.png恋するビジネスウーマン特集:身だしなみ編
忙しいけれどトキメキを忘れたくないあなたへ…恋する女性の恋愛マナー

イベント

koimaga-accu_re.jpg20代限定Party a'ccu【アクー】
同世代同士の出会い満足度No.1!!

koimaba-r29_re.jpg29歳から始める恋活 R29
大人同士のより真剣な出会いが見つかる恋活パーティー

koimaga-stu_re.jpg学生限定Party a'ccu student
学生のための恋活パーティーで理想の相手を見つけよう♪

koimaga-run_re.jpg恋が始まる Walk & Run
スポーツをしながら出会いを愉しむイベント登場!