世界の恋愛名言集
雨の日デート
星座による相性診断
恋活マガジン >  ラブ > 「うわ~マジかよ!」と男性から幻滅される、要注意なムダ毛はココ!
2018.4.8(日)

「うわ~マジかよ!」と男性から幻滅される、要注意なムダはココ

 

 

暖かくなって半袖でもOKな日が出てきましたね。

半袖どころかノースリーブでもいいのでは?なんていう日も。

今日着る服は何にしよう?と頭を悩ませる一方で、忘れちゃいけないのがムダ毛処理。

冬の間ムダ毛処理をサボっていた方も多いはず。

しかし「ムダ毛が原因で気持ちが萎えた」という男性も多い様なので気をつけてくださいね。

 

 

 

 基本は脇・腕・足

 

 

 

 

 

 

 

脇のムダ毛といえば、冬の間におさぼりするムダ毛ナンバー1ではないでしょうか?

しかし、うっかり見えてしまった時に幻滅される確率はかなり高いです。

中には「脇のムダ毛はセクシー」だと思う男性もいるようですが、これは少数派。

処理しておいた方が無難です。

 

そしてひざ下のムダ毛

これもしっかり見られています。

スカートの時はもちろんですが、短めの丈のパンツを履いた時の足首周りのムダ毛も危険です。

 

更に半袖の時や長袖を腕まくりした時に気になるひじ下のムダ毛

量も少なく、産毛のようなムダ毛ならば気にならないと言う男性もいるようですが、剛毛の方や産毛でも長い人はしっかり処理しておきましょう。

 

 

 

 忘れちゃいけない顔周り

 

 

 

 

 

 

 

社内や友人に好きな人がいる、こんな人に特に気にしてほしいのが顔周り。

近い仲なら、顔を寄せ合う機会が多いはず。

 

そんな時に気をつけたい顔周りのムダ毛ナンバー1は、ズバリ鼻毛

遠目からでは気付かなくても、近くで見たらあからさまに気付き、そしてとっても幻滅されちゃいます。

そして気付いても指摘しにくい場所。

女性同士でも言いにくかったりしますので日々のお手入れをお忘れなく。

 

それから口元の産毛も要注意。うっすらヒゲのように生えている女子もいるのではないでしょうか。

折角のドキドキの急接近が幻滅されておしまいでは悲しいですよね。

 

同様に、頬やもみ上げの辺りも注意が必要です。

正面から見ただけでは気付かないケースもあるので、鏡を2枚使って色んな角度からチェックしてみましょう。

 

 

 

 意外な盲点はココ!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分では気付きにくいムダ毛もあります。

 

一つ目は、髪の毛をアップにした時や背中の開いた服を着た時に注意したい首筋から背中にかけてのムダ毛

ココの部分のムダ毛は自分では簡単に見られません。

しかし実は濃い産毛がびっしり生えていた、なんていうこともあります。

今までチェックしたことのない方は、一度じっくり見てみることを強くおススメします。

 

それから二の腕もうっかり忘れてしまう場所。

キレイにムダ毛処理をしているのに、二の腕の外側にだけ産毛がびっしり生えている女性をたまに見かけます。

特に肌の白い女性は目立ちやすいの気をつけましょう。

 

最後に手足の指の毛もうっかり忘れてしまう場所です。

目立つ産毛が生えていないかしっかりチェックしましょう。

 

 

 

 裸になるなら・・・

 

 

 

 

 

 

 

女性が裸になった時、男性が気になるムダ毛は乳輪

あまり気にしていない女性も多いかもしれませんが、男性はしっかりチェックしています。

 

またVIOラインも気をつけたいところ。

ただし「処理し過ぎているのは嫌」「自然でいい」「完全に処理して欲しい」など、男性の好みは様々。

衛生面でも清潔との声もありますので、全く処理をしていない人は下着からムダ毛がはみ出ない様に処理するなど、ほどほどに形を整えておいたほうがいいでしょう。

 

 

 

いかがでしたか?

たかがムダ毛ですが、これ一つで幻滅されて恋が終わってしまうということもあります。

良い出会いの為にもしっかりケアをして、ステキな春夏を過ごしてくださいね!

 

パナソニック レディースシェーバー フェリエ ボディ用 ピンク調 ES-WR50-P エチケットカッター 白 ER-GN10-W セット

新品価格
¥2,941から
(2018/4/8 18:28時点)

化粧鏡 スタンドミラー LED三面鏡 21LEDライト搭載 明るさ調節可 折りたたみ式鏡 タッチスクリーン 2倍&3倍&10倍拡大鏡付き 角度180度調節可 電池式またはUSB給電

新品価格
¥2,280から
(2018/4/8 18:29時点)

 

 

参考:「女性のムダ毛」で気になる1位はワキ、2位は脚、3位は意外な場所!?

         http://nii-na.com/matome/180/

   男性から見た女性のムダ毛が気になる部位ランキングTOP10

      https://www.bijo-datsumo.jp/woman-unwantedhair-ranking/

   えっ、そんなところ?男性がリアルにチェックしているムダ毛ポイント

      https://googirl.jp/item/1505mudage549/

   男性のぶっちゃけ!「女性がムダ毛処理してなくても許せる身体のパーツ」TOP6

      https://woman.mynavi.jp/article/160706-166/

 

 

〔PR〕
ダイエットしようと思ってスポーツジムに行ったけど続かなかった方、夏迄に本気で痩せたい方へ お月謝エステ、初回は500円でお試し頂けます。
My Little Boxとはパリで2011年にスタートし、 今では8万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみに待っているサプライズBOX。 日本では昨年10月にデビューしました。 パリのエスプリたっぷりのビューティープロダクト、 モードなアクセサリーや小物、そしてオリジナルアクセなど……。 My Little Boxは、そんな嬉しい「ワクワク、ドキドキ」がギュっと詰まっています。 毎日忙しい女性の自分へのご褒美やギフトに最適。 日本人イラストレーターKanakoが描くパリジェンヌの世界観も人気です。
RSS
  • 今日
  • 今週
  • 今月
  • すべて
イベント
20代限定Party a'ccu【アクー】
同世代同士の出会い満足度No.1!!
29歳から始める恋活 R29
大人同士のより真剣な出会いが見つかる恋活パーティー
学生限定Party a'ccu student
学生のための恋活パーティーで理想の相手を見つけよう♪