koimaga_restaurant_banner.png

present_billboard.png

amenohi_new.png

restaurant_billboard.png

HOME > コラム > ダメ男から抜けられない!!!ダメ男とばかり付き合う女性の3つの特徴

ダメ男から抜けられない!!!ダメ男とばかり付き合う女性の3つの特徴

2014.1.3 Friday

column150.jpg

元彼との別れからすっかり学んだ気でいるダメ男との断絶!!

今度こそ理想の彼とのお付き合いが始まった!!と思いきや、「あれ?これなんかデジャヴ・・・」と何故かダメ男にまたハマってしまう女性たち。

実はそんな女性たちにはある3つの特徴があるのだそう。一つでも当てはまるれば、あなたもダメ男にハマる女になってしまうかも?

1.“助けたい症候群”パターン

2.“私がいなきゃダメ”パターン

3.“私にはお似合い”パターン
※参照:なんでいつもダメ男と?「ダメンズスパイラル」にはまる女性の3パターン(Menjoy!)

1&2は女性の母性的な部分に関係していそうです。
「彼には私しかいない」「私がなんとかしてあげないといけない」と大好きな彼を守るために自分を犠牲にして、生活費などを貢ぐ傾向にあるタイプの女性たち。

DVなどに発展しても「私しか彼を理解してあげられない」と、ズブズブと悪循環に落ちて行ってしまうので注意が必要!!

3は自分に自信がなく、「ダメ男であっても手放すと次がないかもしれない」と、しがみ付いてしまうタイプ。

客観的に観てみると、やはり女性たち自身が潜在意識の中で不安や自身がないとマイナスに感じていることを、彼に投影したり押し付けてしまっている部分がありそうです。

まずは自分を生まれ変わらせること!!!

2014年、新しい自分になれるよう目標を立ててみてください。

275_280.png

【関連記事】
men-za-tagged-eyecandy-4-girls-am-guy-boys-mc3a4nner-d0aed0bdd0bed188d0b8-man-smiles-laughter-men-sexy-models-men-a-diafora-hot-men-male_large.jpgもう騙されない!人相学から見る相手の性格【恋愛応用編】

〔PR〕
12251810_52baa11ef2174.jpg 小樽洋菓子舗ルタオ
北海道・小樽から届けるバレンタインギフト!
とろける愛の物語が始まるスイーツは早い者勝ち♪

2015011312163047221.gif スイスのプレミアムチョコレートブランド 【Lindt リンツ】
なめらかなフィリングで全世界から愛されるリンツチョコレート
好きな人と一緒に食べたくなるバレンタイン限定リンドールが勢ぞろい!


今日

今週

今月

すべて

Editor's PICK UP

present_re.jpg彼氏彼女が喜ぶプレゼント選び
大切な人を笑顔にするプレゼントの選び方

meigen_re.jpg世界の恋愛名言集
世界で呟かれている愛の言葉で恋愛観磨き

gourmet_re.jpg恋人と一緒に行きたい大人の隠れ家
新宿・渋谷・銀座・吉祥寺etc...エリア拡大中

woman3.png恋するビジネスウーマン特集:身だしなみ編
忙しいけれどトキメキを忘れたくないあなたへ…恋する女性の恋愛マナー

イベント

koimaga-accu_re.jpg20代限定Party a'ccu【アクー】
同世代同士の出会い満足度No.1!!

koimaba-r29_re.jpg29歳から始める恋活 R29
大人同士のより真剣な出会いが見つかる恋活パーティー

koimaga-stu_re.jpg学生限定Party a'ccu student
学生のための恋活パーティーで理想の相手を見つけよう♪

koimaga-run_re.jpg恋が始まる Walk & Run
スポーツをしながら出会いを愉しむイベント登場!