koimaga_restaurant_banner.png

present_billboard.png

amenohi_new.png

restaurant_billboard.png

HOME > コラム > 「張り倒してやりたい…!!」大好きな彼が一気にダメな彼氏になった瞬間

「張り倒してやりたい…!!」大好きな彼が一気にダメな彼氏になった瞬間

2015.2.20 Friday

Couples-in-Love-love-stories-15142614-500-375.jpg

大好きな大好きな彼。

どんなに喧嘩をしても、仕事が忙しくてなかなか会える時間が出来なくても、彼が大切で大好きということに変わりはない!という女性は多いかもしれません。
しかし、そんな女性の思いに反して男性の言動って期待を裏切るものばかり…

玉木宏さんが演じる、『ダメな夫』ではありませんが、女性たちがダメな彼氏と思った瞬間とはどんなときなのでしょうか?
そこで本日は、健気な女性の皆さんが、大好きな彼へ対して「張り倒してやりたい…!!」と心を歪めた瞬間をエピソードを交えてご紹介!男性のみなさん、こんなダメな彼氏になっていませんか?

1.言っている事とやっている事が違うとき

“昼間、彼氏に「パン屋さん行かない?」って言ったら、「俺、ちょっと胸焼け気味だから、さっぱりしたものが食べたい」って言われたので、蕎麦屋に行くことにした。二日酔い?大丈夫?って心配してたら、彼氏は「うーん…ちょいつらい」とか言いながら天ぷら蕎麦注文してたから、えっ?って思った。”
“そういえば去年、就活で悩んでいたら彼氏に「俺にはいつでも就職可能だよ」と言われてときめいた。で、嬉々としてエントリーしてみたら、「弊社は昨今の経済不況の為に新妻を募集しておらず…」とか採用を見送られたのでとりあえず殴った。その時悟った。この世に頼れるものなんざ自分しかいないと。”

2.お金を要求してきたとき

“彼氏にUSJ行きたいって言われた。行こう行こうと言ってみたものの、よく見たらUSJじゃなくてUFJだった。お金巻き上げられるフラグ?”
“当時付き合っていた男が今月のお金がないと言うので5000円貸したら(私は昼食代にあてて欲しいつもりで貸した)借りたとたんにマンガ数冊とお菓子など、5000円分すぐ使っていた。”

3.笑えない冗談を言われたとき

“あまりにも彼氏にデブデブ言われるので「もう痩せるまで会わないから!!!全然会えなくても知らないからね!!!!」って言ったら「一生会えねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww困ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って言われた殺したい。”
“彼氏に「あと50キロは痩せろ~。」って言われたんだけど遠回しに死ねってことかなあ…///”
“僕が女で、○○が男みたいな立場がちょうど良いね/// えっ良くありません(笑)もうだめだと感じました。”

4.そうじゃないだろ!って行動したとき

“当時すごく好きだった彼氏に、髪型を少し変えたことに気づいて欲しくて「ねーねー!なんか気づいたことない?」って聞いたら「気づいてたけど顔デカイね」って笑顔で言われた時の傷がまだ治らない”
“たまには家事手伝ってよね!と言ってテレビをつけてソファーに座った途端、“ブオォォォ~!!”掃除機かけ始めた。 今じゃないでしょ・・”

5.なんとなく気が付いていたけどやっぱりバカだったとき

“昔の彼氏の部屋に知らない女の子がいて(しかもシーツにくるまって)、彼氏に「見えちゃいけないもの見えてるよ…」って言ったら「セックスセンスだよ!」って言われたの思い出した。セックスセンスは聞いてない、それ言うならシックスセンスや。”
“数字に関して頭がバカ!『1000-105って905だよねー?』って、真顔で言われたときは小学生からやり直した方がいいと思った”
“ドライブスルーでとてつもなくカッコつけて、「いちごシェーク1つとストロベリーシェーク1つ」って言ってた…初めてのデートで突っ込むコトもできなくて耐えた。”


なかなか強者な彼が多いようです。
あまりのダメな彼氏ぶりに、「なんだか鬱になりそう…」「男性と付き合っていく自信がなくなってきた…」という女性の意見も多く見られました。

みなさんの「張り倒してやりたい…!!」と思った、ダメな彼氏エピソードはありますか?


参考:
「ダメだこいつ…!」と彼氏に思った瞬間/「NAVER まとめ」
「ダメだこいつ…!」と彼氏・夫に思った瞬間/「Girls Channel」

〔PR〕
275_280.png

【関連記事】
626658507757303130722387b5366c48.jpg「プライド高い」「柔軟さに欠ける」「頑固」プライドが高いと間違われてしまう人の特徴

キーワード:ラブコラム

〔PR〕
12251810_52baa11ef2174.jpg 小樽洋菓子舗ルタオ
北海道・小樽から届けるバレンタインギフト!
とろける愛の物語が始まるスイーツは早い者勝ち♪

2015011312163047221.gif スイスのプレミアムチョコレートブランド 【Lindt リンツ】
なめらかなフィリングで全世界から愛されるリンツチョコレート
好きな人と一緒に食べたくなるバレンタイン限定リンドールが勢ぞろい!


今日

今週

今月

すべて


fb-maya.jpg

Editor's PICK UP

present_re.jpg彼氏彼女が喜ぶプレゼント選び
大切な人を笑顔にするプレゼントの選び方

meigen_re.jpg世界の恋愛名言集
世界で呟かれている愛の言葉で恋愛観磨き

gourmet_re.jpg恋人と一緒に行きたい大人の隠れ家
新宿・渋谷・銀座・吉祥寺etc...エリア拡大中

woman3.png恋するビジネスウーマン特集:身だしなみ編
忙しいけれどトキメキを忘れたくないあなたへ…恋する女性の恋愛マナー

イベント

koimaga-accu_re.jpg20代限定Party a'ccu【アクー】
同世代同士の出会い満足度No.1!!

koimaba-r29_re.jpg29歳から始める恋活 R29
大人同士のより真剣な出会いが見つかる恋活パーティー

koimaga-stu_re.jpg学生限定Party a'ccu student
学生のための恋活パーティーで理想の相手を見つけよう♪

koimaga-run_re.jpg恋が始まる Walk & Run
スポーツをしながら出会いを愉しむイベント登場!