koimaga_restaurant_banner.png

present_billboard.png

amenohi_new.png

restaurant_billboard.png

HOME > コラム > 思わず胸キュンする男性の“さりげない行動”

思わず胸キュンする男性の“さりげない行動”

130713.jpg

女性はキュンとするようなさりげない言動や行動で恋します。一度は経験したことがあるものや、想像しただけで「それいい!」と思う男性の行動をまとめました。
“さりげない”というところがポイントです。
男性の皆さんは“さりげなく”実践してみてくださいね。



■手をつないだまま、彼のコートのポケットに手を入れられたとき。

■さりげなく歩道側に回る、危ない時さっと手を引いてくれるなど女性として扱っ
てくれた時

■エレベーターに乗ろうとしたら、ドアをずっとおさえててくれたとき

■重労働を進んで引き受けるなど、自分にはない力強さを感じた時

■目を真っ直ぐ見て話を聞いてくれたとき

■大人になってからの頭ポンポンの破壊力もハンパない

■飲み会で女性よりも先に皿や箸を配るなど細やかな心遣いを見た時

■ ヒールの高い靴を履いているときに、何も言わずに歩くペースを合わせてくれる人って優しいなって思う。

■会議で椅子に座る時に、上着を足にボンッと投げてくれた上司。スカートだからって。
ハゲてるのが気にならないくらいかっこよかったw

■両手ふさがりながらドアノブを開けようと頑張ってたら「無理しないで言って下さいよ~女の子なんだから」って後輩に言われた・・・

■子供好きな一面を見た時

■後輩との会話の中でに「僕の姉ちゃんは・・・すいません!間違えました!!m(__)m」
いや、お姉ちゃんで全然良いよ!(^o^)

■電車の吊革を掴んだゴツゴツした指と、腕に浮き出ている血管。

■ダメなところを叱られるなど言葉が胸に響いた時

ちょっとした気遣いでモテ度も変わります。印象も変わります。
こういったさりげない行動を自然とできるようになりたいですね。
異性との出逢いで刺激を受けて身に着けていきましょう。

毎日パーティー開催
20代パーティーのa'ccu【アクー】
https://www.accu.co.jp/


275_280.png

〔PR〕
12251810_52baa11ef2174.jpg 小樽洋菓子舗ルタオ
北海道・小樽から届けるバレンタインギフト!
とろける愛の物語が始まるスイーツは早い者勝ち♪

2015011312163047221.gif スイスのプレミアムチョコレートブランド 【Lindt リンツ】
なめらかなフィリングで全世界から愛されるリンツチョコレート
好きな人と一緒に食べたくなるバレンタイン限定リンドールが勢ぞろい!


今日

今週

今月

すべて

Editor's PICK UP

present_re.jpg彼氏彼女が喜ぶプレゼント選び
大切な人を笑顔にするプレゼントの選び方

meigen_re.jpg世界の恋愛名言集
世界で呟かれている愛の言葉で恋愛観磨き

gourmet_re.jpg恋人と一緒に行きたい大人の隠れ家
新宿・渋谷・銀座・吉祥寺etc...エリア拡大中

woman3.png恋するビジネスウーマン特集:身だしなみ編
忙しいけれどトキメキを忘れたくないあなたへ…恋する女性の恋愛マナー

イベント

koimaga-accu_re.jpg20代限定Party a'ccu【アクー】
同世代同士の出会い満足度No.1!!

koimaba-r29_re.jpg29歳から始める恋活 R29
大人同士のより真剣な出会いが見つかる恋活パーティー

koimaga-stu_re.jpg学生限定Party a'ccu student
学生のための恋活パーティーで理想の相手を見つけよう♪

koimaga-run_re.jpg恋が始まる Walk & Run
スポーツをしながら出会いを愉しむイベント登場!