koimaga_restaurant_banner.png

present_billboard.png

amenohi_new.png

restaurant_billboard.png

HOME > コラム > 究極!現代女子たちが思う理想の彼氏像は○○○

究極!現代女子たちが思う理想の彼氏像は○○○

2014.8.14 Thursday

img59315438.jpg

お盆休みにも入り、人の動きが活発になる日本列島。新しい出会いが欲しいと思っている女性は多いのではないでしょうか?
しかし、今年は頼りの海水浴場もマナーの悪い若年層やクラブの乱立の影響で、入場規制がかかっている場所もあり、出会いの機会がグっと減ってしまっています。
ぜひ様々なイベントへの参加で理想の恋人を見つけて欲しいところですが、ただやみくもに男性を追いかけるだけでは「夏のバカヤロー!!」なエピソードを作り出すことになってしまいます。
自分の好きなタイプを知っておくと、理想の彼氏を見つける可能性が高まりそうです!

そこで、テレビ東京「おしかけスピリチュアル」で放送されていた心理テストを参考に、自分の好きなタイプをしっかりと見極めておきましょう。

【心理テスト】
子供の頃に戻って遊んでいるあなた・・・何をして遊んでいますか?

①山を探検
②キャンプファイヤー
③草原を走る
④城で宝探し


思い浮かべましたか?
選んだ場所によって「あなたの好きな異性のタイプ」がわかる心理テスト。


①「山を探検」を選んだあなた
落ち着いた山を選んだあなたは、冷静で知的な異性に魅力を感じるタイプ

②「キャンプファイヤー」を選んだあなた
燃えるキャンプファイヤーを選んだあなたは、引っ張ってくれるエネルギッシュな異性を好むタイプ

③「草原を走る」を選んだあなた
広い草原を走る情景を選らんだあなたは、ユーモアで楽しい異性に魅力を感じるタイプ

④「城で宝探し」を選らんだあなた
童心を感じさせる宝探しを選らんだあなたは、甘えてくれる異性に魅力を感じるタイプ



話題が尽きることがない理想の彼氏像。まだチャンスが残っている夏の出会いに向けて、みなさんはイメージを固めることができましたか?
どうしてもパッと来なかった人のために、インターネット上で大きな反響を呼んでいる「理想の彼氏像」を調べてきました!

「お金を持っている」
「無駄な口出ししない」
「時間をちゃんと守る」
「乱暴しない」
「休日はちゃんと休む」
「触るとほのかに温かい」

と全ての女性の理想を満たしている○○○は・・・
a7d5a16b9eb2c849b083cfd30b3eac04_20672.jpeg
なんとATMでした。こんな発想はなかった・・・と思わず笑ってしまいそうになりますが、笑ってる場合じゃありません!寂しすぎです。

「もう彼氏はATMで良いです・・・」なんて思い出にしないように、夏の折り返し踏ん張っていきましょう!

275_280.png

【関連記事】
20130415111535-2936-719_raw.jpgきれいすぎる?理想が高すぎる?顔はいいのにモテない理由5つ「一人が好き」

キーワード:ラブコラム

〔PR〕
12251810_52baa11ef2174.jpg 小樽洋菓子舗ルタオ
北海道・小樽から届けるバレンタインギフト!
とろける愛の物語が始まるスイーツは早い者勝ち♪

2015011312163047221.gif スイスのプレミアムチョコレートブランド 【Lindt リンツ】
なめらかなフィリングで全世界から愛されるリンツチョコレート
好きな人と一緒に食べたくなるバレンタイン限定リンドールが勢ぞろい!


今日

今週

今月

すべて


fb-maya.jpg

Editor's PICK UP

present_re.jpg彼氏彼女が喜ぶプレゼント選び
大切な人を笑顔にするプレゼントの選び方

meigen_re.jpg世界の恋愛名言集
世界で呟かれている愛の言葉で恋愛観磨き

gourmet_re.jpg恋人と一緒に行きたい大人の隠れ家
新宿・渋谷・銀座・吉祥寺etc...エリア拡大中

woman3.png恋するビジネスウーマン特集:身だしなみ編
忙しいけれどトキメキを忘れたくないあなたへ…恋する女性の恋愛マナー

イベント

koimaga-accu_re.jpg20代限定Party a'ccu【アクー】
同世代同士の出会い満足度No.1!!

koimaba-r29_re.jpg29歳から始める恋活 R29
大人同士のより真剣な出会いが見つかる恋活パーティー

koimaga-stu_re.jpg学生限定Party a'ccu student
学生のための恋活パーティーで理想の相手を見つけよう♪

koimaga-run_re.jpg恋が始まる Walk & Run
スポーツをしながら出会いを愉しむイベント登場!