koimaga_restaurant_banner.png

present_billboard.png

amenohi_new.png

restaurant_billboard.png

HOME > コラム > 居心地が良い男性と思われる行動8パターン

居心地が良い男性と思われる行動8パターン

2013.11.15 Friday

normal.jpg

居心地がいいと自然と恋愛感情が湧いてきます。
一緒にいたい!思ってもらえれば、次のデートの約束も進みます。自分が居心地がいい相手には、相手にも居心地がいいと感じてほしいですね。

女性はこんな男性に居心地がいいな。と感じます。

【1】話すタイミング、聞くタイミングが絶妙に合う男性

【2】ウソをついたり、秘密を暴露したりせず、信頼できる男性

【3】笑いのツボが一緒の男性

【4】ワガママを言っても微笑んで受け入れてくれる男性

【5】知らないことに対して「どういうことなの?教えて。」と素直に聞ける男性

【6】本気でアドバイスせずに、耳を傾けてくれる男性

【7】「○○さんは、家庭的な女性のはず。」などの一方的な妄想がなく、ありのままを受け入れてくれる男性

【8】自分の信念を持ち、お互い切磋琢磨できる男性

妄想やイメージは捨て、ありのままの自分を受け入れてほしい。
女性は自分を受け入れてくれている心が広く、心に余裕のある男性に魅力を感じるよう。
悩み事や相談ごとを聞いた時は真剣になりすぎないで、話しを聞いてあげるだけでも女性は満足◎

切磋琢磨し合えるパートナーはお互いを向上させるはず!

恋愛をしないと学べないことも多いので
恋をする、好きな人を作る、他人のことを思いやれる生活環境からスタートしましょう。

275_280.png

【関連記事】
004af9980018708l.jpg優しい男性が好きという女性の求める優しさ9つとは

〔PR〕
12251810_52baa11ef2174.jpg 小樽洋菓子舗ルタオ
北海道・小樽から届けるバレンタインギフト!
とろける愛の物語が始まるスイーツは早い者勝ち♪

2015011312163047221.gif スイスのプレミアムチョコレートブランド 【Lindt リンツ】
なめらかなフィリングで全世界から愛されるリンツチョコレート
好きな人と一緒に食べたくなるバレンタイン限定リンドールが勢ぞろい!


今日

今週

今月

すべて

Editor's PICK UP

present_re.jpg彼氏彼女が喜ぶプレゼント選び
大切な人を笑顔にするプレゼントの選び方

meigen_re.jpg世界の恋愛名言集
世界で呟かれている愛の言葉で恋愛観磨き

gourmet_re.jpg恋人と一緒に行きたい大人の隠れ家
新宿・渋谷・銀座・吉祥寺etc...エリア拡大中

woman3.png恋するビジネスウーマン特集:身だしなみ編
忙しいけれどトキメキを忘れたくないあなたへ…恋する女性の恋愛マナー

イベント

koimaga-accu_re.jpg20代限定Party a'ccu【アクー】
同世代同士の出会い満足度No.1!!

koimaba-r29_re.jpg29歳から始める恋活 R29
大人同士のより真剣な出会いが見つかる恋活パーティー

koimaga-stu_re.jpg学生限定Party a'ccu student
学生のための恋活パーティーで理想の相手を見つけよう♪

koimaga-run_re.jpg恋が始まる Walk & Run
スポーツをしながら出会いを愉しむイベント登場!