koimaga_restaurant_banner.png

present_billboard.png

amenohi_new.png

restaurant_billboard.png

HOME > コラム > 女性のタイプを徹底分析!!いるいる女図鑑ENTRY1:小悪魔女の実態と行動パターン

女性のタイプを徹底分析!!いるいる女図鑑ENTRY1:小悪魔女の実態と行動パターン

a0002_004105.jpg

好きなタイプは好きになった人!と言う人はいますが、実は人のタイプってものすごく多いですよね!特に女性の場合は、その人の性格やタイプを判断し間違えると、デートやらその後のお付き合いは壊滅的・・・。「できれば女性のタイプを見抜けるようになりたい!」という男性陣!いるいる女図鑑で見抜ける目を磨いてください。
ENTRY1:モテ女の王道「小悪魔」女

モテる女の王道といえば「小悪魔」女!!可愛らしい雰囲気からは考えられないような腹黒い男性の操作技術を兼ね備えている彼女たち。
「もう人間じゃないよ、あんなの。人間やめてるよ。悪魔そのものだよ・・・。」とトラウマ抱えてしまった男性もいるのではないでしょうか?そんな「小悪魔女」の生態を徹底分析です!


生態1:絶妙な上目遣いと相槌&「嬉しい!」「こんなの初めて♪」と褒め上手である
小悪魔な女であることの最も重要なポイントは聞き上手であるかどうかです!そして男性を良い気分にして話しやすくするテクニックを持っています。
「うんうん、わかる!」「え?ホント?すっごく嬉しい!!」「こんな風に言われたの初めてだよ♪嬉しい!」「○○君ってやさしいんだね」「頑張り屋さんだね!!すごい!」などなど、とにかく相手に興味があることを上手にアピールできます。
さりげないところでも男性を褒めて気分を良くさせてあげることができる、器量のある女性という見方もできますが・・・

生態2:忍者顔負けの間合いの詰め方、自然な名前呼びとボディタッチを繰り出してくる
「へ~ユウタっていうんだ!じゃあ“ユウたん”だね♪」と、ファーストネームどころかあだ名で一気に初対面の距離を縮めたかと思ったら、「ねぇねぇこれ見て!どお思う?」など、さりげないボディタッチを入れ込みながら男性の間合いに入り込む小悪魔女。
その技の速さは、忍者顔負けと言ってもいいかもしれません。そして、ボディタッチのときは、男性が意識しやすい手首周りや太ももにそっと触れるという調査結果も!!男性は好意を持っている女性に対してしかボディタッチを積極的にしない傾向があるので、こんな距離の縮め方をされれば確かに「オレのこと好きなんじゃ・・・」と考えてしまうのは仕方ないのかも!?

生態3:簡単にエサを与えない、メールの返信は気まぐれ、アピールを急に減らす
自分のことを好きなはずなのに、なかなか確信に触れさせてくれない!という「決して掴まらないもどかしさ」が小悪魔女たちの最大の魅力です!!
すぐ返ってきていたメールの返信も急に途切れ気味になったり、「こういう雰囲気のお店好きだな~」など会話の所々で『好き』というワードは出てくるのに肝心の男性に対してははっきりとした言葉で自分の心境を語らない。そういった、男性が常に追いかけるテクニックを持っているのが小悪魔女の特徴で、モテる最大の理由です!

生態4:白や薄いピンクなど、ガーリー系の女の子らしいファッションを好む
小悪魔女の外見的な魅力は、とにかく「女の子らしさがある」というところです。
白や薄いピンクのふわっとしたシャツやワンピースに、清楚な女性を感じさせるバッグや靴などの小物。ぷるるんとして唇に、淡いピンクのチークなど、メイクにもものすごくこだわりっています。
そういった意味では、自分を磨くことにすごい努力を注いでいるといえますね。

生態5:同性の敵を作りやすい
小悪魔女の強みは「女の強みを使える」ことです。そのため、なかなか上手に甘えられない、話べた、媚びるのが嫌という理由で同性の敵を作りやすい傾向にあります。そして、同性からは○ッチ、ぶりっ子、男好きと攻撃の対象にされることも多いのですが、頭の良い小悪魔女はするりと躱すスキルもしっかり持ち合わせているのです。

生態6:ワガママ女と間違われるという迷惑を被っている
koakuma.jpgワガママ女やぶりっ子と不名誉な女たちと間違われがちな小悪魔女たちですが、こういったマイナス女と小悪魔女は全く別の生物です。
ワガママ女やぶりっ子は自尊心がとても高く、相手に求めまくる寄生獣ですが、多くの小悪魔女たちは自分たちの生活をしっかりと確立させていて、自立した人物です。ルパン三世の峰不二子は元祖小悪魔と言えるでしょう、ルパンを巧みに操りますが、自分の目的もしっかり持っていて、誰に依存することもなく、最終的には自分の事は自分でしっかりと片を付けます。

以上が、いるいる女図鑑ENTRY1:小悪魔女の生態でした。
誤解されることが多い彼女たちですが、実は自分の人生設計をしっかり考えている頑張り屋さんなのかもしれませんね!
男性の方には思い当たる女性がいましたか?
次回はいるいる女図鑑ENTRY2:クールなサイボーグ系「インテリ女」を徹底分析します♪

275_280.png

【関連記事】
column94.jpg女性のタイプを徹底分析!!いるいる女図鑑ENTRY2:クールなインテリ女の実態と行動パターン

〔PR〕
12251810_52baa11ef2174.jpg 小樽洋菓子舗ルタオ
北海道・小樽から届けるバレンタインギフト!
とろける愛の物語が始まるスイーツは早い者勝ち♪

2015011312163047221.gif スイスのプレミアムチョコレートブランド 【Lindt リンツ】
なめらかなフィリングで全世界から愛されるリンツチョコレート
好きな人と一緒に食べたくなるバレンタイン限定リンドールが勢ぞろい!


今日

今週

今月

すべて

Editor's PICK UP

present_re.jpg彼氏彼女が喜ぶプレゼント選び
大切な人を笑顔にするプレゼントの選び方

meigen_re.jpg世界の恋愛名言集
世界で呟かれている愛の言葉で恋愛観磨き

gourmet_re.jpg恋人と一緒に行きたい大人の隠れ家
新宿・渋谷・銀座・吉祥寺etc...エリア拡大中

woman3.png恋するビジネスウーマン特集:身だしなみ編
忙しいけれどトキメキを忘れたくないあなたへ…恋する女性の恋愛マナー

イベント

koimaga-accu_re.jpg20代限定Party a'ccu【アクー】
同世代同士の出会い満足度No.1!!

koimaba-r29_re.jpg29歳から始める恋活 R29
大人同士のより真剣な出会いが見つかる恋活パーティー

koimaga-stu_re.jpg学生限定Party a'ccu student
学生のための恋活パーティーで理想の相手を見つけよう♪

koimaga-run_re.jpg恋が始まる Walk & Run
スポーツをしながら出会いを愉しむイベント登場!