koimaga_restaurant_banner.png

present_billboard.png

amenohi_new.png

restaurant_billboard.png

HOME > コラム > 女性のタイプを徹底分析!!いるいる女図鑑ENTRY6:男と女の友情はあり得る!素面女の実態と行動パターン

女性のタイプを徹底分析!!いるいる女図鑑ENTRY6:男と女の友情はあり得る!素面女の実態と行動パターン

E1380604355106_1.jpg

女性のタイプ別に徹底分析していく、いるいる女図鑑。これまでも様々な王道いるいる女を紹介してきましたが、意外と中身を頑張って見ようと思えば、理解できないこともない気難しい女まで分析してきましたね!
今回はENTRY6:男と女の友情はあり得る!素面女の実態と行動パターンを徹底分析です!!

素の自分が大事というのは「地味女」と似たところがありますが、このタイプの女性の生態はどうなっているのでしょうか?

生態1:とにかく素の自分が勝負
素の自分を好きになってくれる人が理想。すっぴん・ジャージは当たり前
いくとこまでいくとオ○ラまでしてしまうでも「素の私を好きになって欲しい」ので開き直る。
言わなくてもいい自分の過去の話までガンガン話す。しかもすごい重い話反応に困る。
なんか色々と素面をはき違えてしまっている。

生態2:とにかく明るい
友達としてのノリが本当に好きいつでも騒いでいたい。
バカしていたい。だから超明るい。
声もわりかし大きい。態度も若干。馴れ馴れしいと誤解される。

生態3:仲間思い
仲間内でワイワイするのが好き。だから裏切りとか絶対許さない
ドタキャンはまだ許せる。「他グループのあいつが自分グループのあの子泣かせた」とかいくともう処刑レベル。
グループの和を乱そうとするようなタイプには厳しい。利にさとい「小悪魔女」は永遠の敵。

生態4:お前だから話すんだけど・・・のフレーズに弱い
男友達でも、自分の中で友達以上恋愛対象未満の男はいる
そういう男から頼られるとすっごい嬉しい!根が素直なだけに超喜んで話聞く!
でも「オレ、お前の友達の○○好きなんだよね・・・」と漫画みたいな展開に大抵なる。
「お前といると楽だわ」もよく言われる。もう泣きたい。

生態5:恥じらうハードルが低すぎる
部屋とか汚くても気にせず人をあげてしまう。
「汚いけど気にしないでー♪」と言うけど、実際気にしないなんてできないぐらい汚い
世話好きな女友達が一人はいる。妹的存在。心配で仕方ない。
さらけ出してくれるのは嬉しいけど、もう知りすぎて付き合いたくないところまでいく。でもそんな場合でも「あいつは素の私を好きになってくれなかった」と開き直る。

生態6:実は不安定なだけ
包み隠さず話すのは「こんな私だけど・・・」という自分を理解してほしいというサイン。
常に自分の今後に何かしら不安騒ぐことで不安を紛らわしている。
そんな自分を特に理解してくれる人に逢えると運命とも思う。付き合う人によって変わる

column98-3.jpgちょっと難がある素面女ですが、実は最も根が素直である分、失敗や不安を抱えがちなタイプなのかもしれません。たしかにあんまり女性らしくない部分をさらけ出されたり、反応に困るような過去の話をあっけらかんと話されると、「友達としては付き合っていけるけど・・・」というのが男性側の正直な気持ちですね。
そして、そういった言動を素の自分と誤認しているのが素面女。
そんな彼女に好印象を抱いたときは、ゆっくり時間をかけて彼女の素行を直していく必要がありそうです。

やろうとすれば出来んねん、人間みたいなもんは by 明石家さんま

ただ彼女たちはとても素直な人たちです!元気いっぱいの彼女を目指して付き合い方を見直してみては?

275_280.png

【関連記事】
center.jpg番外編・いるいる嫌われる残念女図鑑ENTRY1:2番じゃダメ!自分がセンター女

〔PR〕
12251810_52baa11ef2174.jpg 小樽洋菓子舗ルタオ
北海道・小樽から届けるバレンタインギフト!
とろける愛の物語が始まるスイーツは早い者勝ち♪

2015011312163047221.gif スイスのプレミアムチョコレートブランド 【Lindt リンツ】
なめらかなフィリングで全世界から愛されるリンツチョコレート
好きな人と一緒に食べたくなるバレンタイン限定リンドールが勢ぞろい!


今日

今週

今月

すべて

Editor's PICK UP

present_re.jpg彼氏彼女が喜ぶプレゼント選び
大切な人を笑顔にするプレゼントの選び方

meigen_re.jpg世界の恋愛名言集
世界で呟かれている愛の言葉で恋愛観磨き

gourmet_re.jpg恋人と一緒に行きたい大人の隠れ家
新宿・渋谷・銀座・吉祥寺etc...エリア拡大中

woman3.png恋するビジネスウーマン特集:身だしなみ編
忙しいけれどトキメキを忘れたくないあなたへ…恋する女性の恋愛マナー

イベント

koimaga-accu_re.jpg20代限定Party a'ccu【アクー】
同世代同士の出会い満足度No.1!!

koimaba-r29_re.jpg29歳から始める恋活 R29
大人同士のより真剣な出会いが見つかる恋活パーティー

koimaga-stu_re.jpg学生限定Party a'ccu student
学生のための恋活パーティーで理想の相手を見つけよう♪

koimaga-run_re.jpg恋が始まる Walk & Run
スポーツをしながら出会いを愉しむイベント登場!